決意表明?

 開設から5ヶ月、やっと1記事目です。

 

 新年度ということで、何か新しいものを始めようと、ブログを開設してみました。このブログの目的は主に、

  • 今まで行き場のなかった自分の言葉を供養すること
  • 社会に出ていく前に、少しでも世界とのつながりを作ること

です。

 

 また、このブログでは私の趣味としての備忘録や、生活での日記のようなものを発信したいと考えています。

 

 なので、誰かに見てもらうため、というより自分のことを記録するためのブログになると思います。暗い話題も多分あります。

 

 しかし、何処の馬の骨かもわからない私のブログを読んでいただけることはあまりないと思いますので、あまり問題ないということで。

 

読んでいただきありがとうございました。

ではまた。